自己紹介しておきます(!?)

 

 

こんにちは☀ お久しぶりです(?)

 

 

 

突然 & ちょ~~う遅れましたが、自己紹介したいと思います!ハイ!

 

 

このブログの読者さんは8割がたTwitterの方で繋がってる方だと思うので、大して需要のある自己紹介ではありませんがひとつの区切りとして!私のことを少しだけお話したいと思います( ˆoˆ )

 

 

 

 

 

まずスタンダードなお話から…

 

 

歳は察してください(笑)ひとつ言うならB少年ちゃんにひとりだけ同い年さんがいます(これで伝わる(?))

生息地域は関東ですね、基本的に関東から出ることはないです… インドアの極みなので、普段の行動範囲も地元だけです。地元を出るときは現場とかオタク関係のことがあるときだけです~あとは学校関係?

 

 

好きなものはジャニーズ以外だと…ウーン…サンリオ好きです、持ち物のマイメロちゃん率高いです、リュックにもマイメロちゃんのマスコット(?)ついてますo( ˆoˆ )o ピューロ行きたいんすけどなかなか機会がないので、どなたか誘ってください~ネームプレート作ろう!?

 

 

本当に趣味がないなぁ自分… 他に趣味作ってもお金かけられないからこれくらいが丁度いいのかなって思っときます(笑)

 

 

 

 

あとは、なんだろう、オタク歴?これ晒したら身バレの危険性が限りなく高くなるんですけど、際どいところをいきたいと思います(?)

 

オタクのきっかけは天下の嵐さんです、花男のブームで(笑)2012年くらいまで嵐の現場は行ってました… 行かなくなったキッカケはキスマイにハマったことです、あとJr.。Jr.を知ったキッカケはJr.の真実でした~安井くん岩橋くん北斗くんあたりに興味を持った記憶があります。そこからはもうダラダラ色んなところをうろちょろします(笑)セクバセクボキンプリ謎選抜なにきん7WESTクラジェ(時系列ごちゃごちゃ)あとデビュー組もキスマイWESTJUMP沢山うろちょろしまくってました(ヤバイ)ある程度したらオタクの意識(?)も変わってきて落ち着きましたけど(笑)あの頃は若かった……… (キンプリクラジェが最近とかは言わないでください!!!)

 

今もSixTONESとFunky8はバリッバリに応援してます!前からの知り合いの子は知ってると思うけどあらためて言っておきます~。

 

前にうろちょろしてた子も嫌いになったわけじゃないから今でも見たら「あ~頑張れ~」みたいな心境によくなりますね(笑)

 

オタクのスタンスとしては…なんだろう、楽しく自分らしくですかね~。オタクしてると現場の数とか席とかファンサとかなんか色々しんどくなるときが沢山あるんですけど、とりあえず自分らしく!ここ大事!できないことはできないし、大体運だし、みたいなもう適当に(いい意味で)オタクしてます。でも、いつ何があるかわからないので、できることは存分にして楽しんでます!

 

好きな子を「可愛い」「カッコいい」って沢山愛でて、現場とかでオタクと会って話したり騒いだり、遊んだり~っていう今がすごく楽しいのでやっぱりオタクはやめられないですね~!!青春なんてとっくのとうに捨ててます(笑)(平野くんごめん!(?))

 

これからもみなさんこんな私をよろしくお願いしますね(TT)

 

 

あれ、待って、これは自己紹介なのか?(笑)

ちょっと疑問ですけど、もういい感じに終わりに向かってるのでこれでいいかな~(the適当)

 

次の更新はいつかな!?

はい!おしまい!(笑)