しんどかった祭り

 

こんにちは!初投稿ですね〜。

 

 

昨日、祭りinたまアリに入ってきました。

夜公演です。

騒動については触れるつもりはありません。私は普通に入れたし(それが恵まれているのか、当たり前なのかは置いておいて)それを直に経験していない人が話すべきことじゃないと思うので。

 

 

 

 

 

 

始まりが辛気臭くなってしまったけど、気を取り直して。楽しかった祭り〜!

 

 

那須くんを「応援しよう!」と決めてから初の現場でした。那須うちわ持って那須くんを見るために入りました。

 

 

 

 

ハァ〜!那須くん好き!

 

 

 

 

本当にしんどいofしんどい。

今キーボード(某しめ〇じ)がB少年ちゃんなのですが、それで目に入ってくる5人が眩しくて目が細くなる(元々細いけど)くらいにしんどい…。

 

 

 

 

記憶に残ってるところだけ…

 

  • OP

興奮であんまり記憶にない(笑)那須くんが可愛くてB少年ちゃんが可愛くて(通常運転)、あと他Gの曲を待ってるときのしゃがみ方が足首硬い人のしゃがみ方でちょこちょこ動いてて萌えてました。小動物みがスゴイ。

 

  • サクラ咲け

ファンサ曲で唯一ちゃんと目の前にきた(笑)ここで感じる那須くんのファンサマシーン感、ファンサうちわに構う構う… 自分は見事に干されたけど(笑)

 

  • BYAKUYA 

ハァァァァア好きだわ… もう那須くん双眼鏡でロックオンしてたんですけど、レンズが割れる割れる(割れません)。それが故にモニター見てる周りのキャーに焦るあるある状態に… やっぱり那須くんが抜かれたときはすごかったらしいね、さすがです堕としまくってるからねオンナを(言い方)。センステを真正面から見れたので、なすりゅ背中合わせが見れたからもうごちそうさまでした… なすりゅ最高。

 

  • FIRE BEAT 

表情が!しんどい!Twitterで散々言ったんですけど、あの見下すような「来いよ(フッ)」的な表情が本当にしんどくてしんどくてもう「那須さま〜」ってひれ伏せたくなるレベルでした(キモヲタ)。

 

  •  ヒットソングメドレー

スタンドマイクで踊ってるのがとりあえず可愛い、ええじゃないかズッコケVenus(合掌)。カモナは横アリでちゃんと見れなかった「カモナマイハ〜ウス」が見れて幸せ… も〜超可愛い!(失う自我)。

 

あとね!これ特筆すべきことね!抱いてセニョリータ那須くんYABAIZO(I got the FLOWからお借りしました)。肉眼で見たんすけど死んでしまうアレは…  ' 抱いて抱いて ' のところをね、バキッバキッて決めて、緩く腰ふ(自制)しててすごくカッコよくて泣いてました、あれ映像化してほしい、お金なら出します。最後に ' 焦れったいのよ ' でなんか軽い投げちゅーみたいなの繰り出されて無事天に召されました(おめでとうございます)。

 

Sexy Zoneは…龍我たんYABAIZO(再び)。

 

仮面舞踏会のこれもTwitterで言ったんですけど

いや本当にカッコいい美しいしんどいの三拍子です、みんな見て(多分もう遅い)。

 

  • Keep on

あんまり記憶ない、けど可愛かったと思う(適当かよ)。

 

  • ミニMC

なすりゅisしんどい。欲をいうなら「雄登です♡」が聞きたかった…

 

ちょ〜可愛い! ' ほらkissをねえkissをください ' が可愛くてあげます、いくらでもあげます(泣)って双眼鏡覗きながら思ってました、涙で双眼鏡曇りましたしんどい。ヒットソングメドレーのときも思ったけど、スタッフさんにマイクスタンド渡す那須くんが那須くんでババア泣きました。

 

  • トラジャチャンピオン

可愛いトラジャありがとう。よくできてない子が多いあの蹴って飛ぶ振りも余裕でやってたので那須くんさすが♡♡♡って思ってました(甘々)

 

  • 山手線外回り

うみんちゅと絡んでるの可愛かった♡ 一緒に回ってるちびジュちゃんとも絡んでて天使♡ トラジャありがとう(2回目)。

 

  • Back to Back

とりあえずカッコよかった

 

  • Be COOL

カッコいいここでもまたカッコいい顔してきてしんどかった。でもまた横アリに引き続きゆうぴ〜に被ってて泣いた、那須くんの身長がんばれ、お父さん180だもんね、伸びるよね(泣) あと ' I wanna ' の指クイが後ろ姿だけど見れて死にました、ずっと見たかったのコレ。

 

  • GO! 

ゆとゆと(Wゆうと)の追いかけっこ見れて泣きました、ア〜可愛い!しかも全力疾走する那須くん爽やかカッコいい!

 

Wゆうととなすりゅ拝めて私はお腹いっぱいでした、それにしてもなすりゅかわええ。那須くんも龍我たんのこと好きだし、龍我たんも那須くんのこと好きなんだろうなって感じが尊い

 

以上です(ツイート引用しすぎ)

 

  • アンコ2曲

那須くんファンサしすぎ案件〜〜〜!!!ファンサしすぎて外周歩くの遅すぎ案件〜〜〜!お願い、優しいとこも好きだけど一周してくれ(土下座) マイペースだなって感じがして、可愛いなとは思ったけどね!ちなみにファンサは

グルグル回るのは、3回回ってお手?だったらしいです、ワンコ…可愛い…

あとは、Jr.コールのときの立ち上がり方がピョンって感じで可愛かったのと、みじゅき(たぶん)のマイク持ってる手をガシッて掴んだのに悶えました。

 

そして、最後に

 コレぶっ込まれて泣きました、Wゆうとで幕を閉じた私の祭り(泣)

 

 

 

 

 

こんな感じでした!覚えてることは全部書けたかな!

 

 

 

 

 

 

 

終わってから那須くんが好きすぎて泣いてます… B少年ちゃんもまるっと最高に可愛い。

クリエは入れないので夏のために色々がんばります。

 

長くなっちゃったしまとめ雑ですが、ここで終わりにします〜!

 

🍆おしまい🍆